20150520_114339


弊社は2015年度に設立いたしました日韓ビジネスコンサルティングです。
代表は、私、Sarah CHOIが務めており、
本社は、韓国ソウルにあります。

私は学生時代に日本で語学研修を受け、大学に進学いたしました。
東京都立大学での留学を経て、そのまま日本企業に就職いたしまして、それから10年以上勤めて参りました。
少し長い間での海外滞在は私の人生そのものを変えてくれました。
たくさんの人に巡り合い、溢れるほどの愛をいただいたことは一生忘れられません。
今私には少しでも多くの方々に恩返しができたらという願いがあります。

『笑う人たちと共に笑い、泣く人たちと共に泣く。』

日韓ビジネスにおいて様々な場面でサポートができたらと考えております。
まずは、ビジネス通訳と翻訳を基本といたしており、貿易全般についてのコンサルティング。
また韓国うまれのウッドセラピーをご紹介させていただきます。
開発者のソン先生は、30年以上エステティシャンとして務めながら、
マイダス棒というゴッドハンドを造り出したのです。
ぜひ皆様にその素晴らしさを味わっていただきたいと考えております。

あとは様々なニーズに素早くお応えのできるように成長していきます。
まだまだこれからの会社ですが、ぜひともよろしくお願い申し上げます。


                                                  Sarah CHOI